Close
株式会社BRING
  • HOME
  • COMPANY
  • SOLUTION
  • COLUMN
  • MAGAZINE
  • RECRUIT
  • ACCESS
  • INQUIRY

TOPICS

  • BRING、50周年の変化とこれから

    2025/03/13

    Column

    BRING、50周年の変化とこれから

    2025年3月3日、BRINGは50周年を迎えました。  今回は、執行役員の宮城が、50周年を迎えたBRINGの変...
  • BRINGの理念に基づく仕事コラムまとめ

    2025/02/20

    Column

    BRINGの理念に基づく仕事コラムまとめ

    これまで1年間、BRING50期目を記念して、 「BRINGの理念・行動指針に沿った仕事」を社員にインタビューする...
  • 52週カレンダーマーケット最前線 2025年節分編

    2025/02/17

    Magazine

    52週カレンダーマーケット最前線 2025年節分編

    2025年の節分は、4年ぶりに2月2日(日)開催。 週末と重なったことにより、ファミリーの団欒・複数人でのシェア需...
  • スーパー以外も!BRINGの仕事はまだまだあります!BRINGリレーコラムCase12

    2025/01/24

    Column

    スーパー以外も!BRINGの仕事はまだまだあります!BRINGリレーコラムCas…

    BRING社員によるリレーコラム第12回。 毎回BRINGの理念に基づく仕事をご紹介してきました。 今までスーパー...
  • 52週カレンダーマーケット最前線 2024年~2025年 年末年始編

    2025/01/19

    Magazine

    52週カレンダーマーケット最前線 2024年~2025年 年末年始編

    “最大9連休”に拡がる消費の地図 2024年から2025年にかけての年末年始は、最大9連休という久々の大型休暇。人...
  • 52週カレンダーマーケット最前線 2024クリスマス編

    2025/01/06

    Magazine

    52週カレンダーマーケット最前線 2024クリスマス編

    平日クリスマス × 物価高の中で問われた、“選ばれる理由” 2024年のクリスマスは4年ぶりの平日開催。イブも25...
  • 選ばれる企画をつくろう! BRINGリレーコラムCase11

    2024/12/25

    Column

    選ばれる企画をつくろう! BRINGリレーコラムCase11

    BRING、理念実現コラムも11回目。 今回は大手小売り店バイヤーを経て中途採用入社、企画書づくりを得意とするNが...
  • 52週カレンダーマーケット最前線 2024年 ブラックフライデー編

    2024/12/06

    Magazine

    52週カレンダーマーケット最前線 2024年 ブラックフライデー編

    ブラックフライデー、日本型進化中 アメリカ発祥のセール文化であるブラックフライデーは、いまや日本の年末前最大の販促...
< 1 2 3 4 … 13 >
株式会社BRING

X   Instagram

© BRING Corp. All rights reserved.

プライバシーポリシー