-
2025/03/13
Column BRING、50周年の変化とこれから
2025年3月3日、BRINGは50周年を迎えました。 今回は、執行役員の宮城が、50周年を迎えたBRINGの変... -
2025/02/20
Column BRINGの理念に基づく仕事コラムまとめ
これまで1年間、BRING50期目を記念して、 「BRINGの理念・行動指針に沿った仕事」を社員にインタビューする... -
2025/02/17
Magazine 52週カレンダーマーケット最前線 2025年節分編
2025年の節分は、4年ぶりに2月2日(日)開催。 週末と重なったことにより、ファミリーの団欒・複数人でのシェア需... -
2025/01/24
Column スーパー以外も!BRINGの仕事はまだまだあります!BRINGリレーコラムCas…
BRING社員によるリレーコラム第12回。 毎回BRINGの理念に基づく仕事をご紹介してきました。 今までスーパー... -
2025/01/19
Magazine 52週カレンダーマーケット最前線 2024年~2025年 年末年始編
“最大9連休”に拡がる消費の地図 2024年から2025年にかけての年末年始は、最大9連休という久々の大型休暇。人... -
2025/01/06
Magazine 52週カレンダーマーケット最前線 2024クリスマス編
平日クリスマス × 物価高の中で問われた、“選ばれる理由” 2024年のクリスマスは4年ぶりの平日開催。イブも25... -
2024/12/25
Column 選ばれる企画をつくろう! BRINGリレーコラムCase11
BRING、理念実現コラムも11回目。 今回は大手小売り店バイヤーを経て中途採用入社、企画書づくりを得意とするNが... -
2024/12/06
Magazine 52週カレンダーマーケット最前線 2024年 ブラックフライデー編
ブラックフライデー、日本型進化中 アメリカ発祥のセール文化であるブラックフライデーは、いまや日本の年末前最大の販促...