BRINGはこのような人材を求めています。

  1. 自ら課題を発見し、解決策に向けたアクションができる方
  2. 最新のIT業界のトレンドに精通している方
  3. EC、SNSを含む、Web全般の実務に関わってきたが、その経験をマーケティングに活かしたいという方
  4. クリエイティビティなことに興味がある方
  5. VRやAR、AIといったテクノロジーに興味がある方

BRINGのミッション

株式会社BRING 執行役員
宮城 亮平

2006年 新卒で入社。「大手流通小売業の52週の売場演出」「店舗活性化」「メーカー各社の販売促進」に携わりながら、2018年12月に立ち上げた日本初のバーチャル接客サービス「バタラク」の事業を推進。人手不足が問題化している世の中に対して、好循環をもたらす新しい接客手法などの開発を行う。

「あんなこといいな、できたらいいな」を考え続け、
世の中を好循環に導く「知識の実用化」に挑み続ける。

私たちBRINGは、創業から45年、主に小売店舗を舞台に、
商品やサービスの魅力が瞬時に最大限に伝わる情報のデザイン通じて、
課題の解決策を提供し、1年間、52週の暮らしを循環させてきました。


私たちの強みは、お買場循環で培った
日々の暮らしに密着した課題をすくい上げる視点と、
人間の習慣・心理を考えた解決策を導き出すアイデアです。

激変の時代に突入したいま、
世の中にはたくさんの悪循環が起きています。
その悪循環を独自の視点で定義し、
解決につながるアイデアをサービスとしてデザインしていく。


なにかをやってみたい、なにかを作り上げるのが好き、
自らアクションできる方、大歓迎です!