-

2024/12/25
Column 選ばれる企画をつくろう! BRINGリレーコラムCase11
BRING、理念実現コラムも11回目。 今回は大手小売り店バイヤーを経て中途採用入社、企画書づくりを得意とするNが... -

2024/12/06
Magazine 52週カレンダーマーケット最前線 2024年 ブラックフライデー編
ブラックフライデー、日本型進化中 アメリカ発祥のセール文化であるブラックフライデーは、いまや日本の年末前最大の販促... -

2024/11/25
Magazine 52週カレンダーマーケット最前線 2024年 ボジョレー・ヌーヴォー編
イベントとして楽しむ時代へ──ボジョレー市場の今 2024年、ボジョレー・ヌーヴォーを取り巻く環境は大きく変化。物... -

2024/11/25
Column 企画書なしでも仕事は増える!会話から生まれる新規案件 BRINGリレーコラムCa…
BRING理念実現コラム10回目。 今回は入社18年目、BRINGがお取引させていただいている小売店様をほとんど... -

2024/10/30
Magazine 52週カレンダーマーケット最前線 2024年 ハロウィン編
“平日ハロウィン”でも盛り上がった“週末ごちそう”需要 定着する“パーティーメニュー”と、各社の横串設計力に注目 ... -

2024/10/18
Column デザイナーが語る、挑戦し続ける仕事術 BRINGリレーコラムCase9
BRING社員による理念実現コラムも9回目。 今回は、今までとはちょっと違う視点でデザイナーMの仕事です! ... -

2024/10/06
52週カレンダーマーケット最前線 2024年 秋の味覚編
“豊作・高騰・天候不安”——変動の中で問われた「秋の演出力」 2024年の秋は、敬老の日や秋分の日に... -

2024/09/26
Column お客様との距離感を近くする 、 駐在という働き方 BRINGリレーコラムCase…
BRINGの理念実現コラムも8回目。 今回は、現在客先企業様へ駐在しているKが担当させていただきます。 駐在中だか...