TOPICS
-
2021/10/07
Column お店の個性を伸ばす?.2
前回、私たちはお店を見ることで、お店の個性をとらえることが得意だというお話をしました。今日は、それがバタラクとどう... -
2021/09/08
Column お店の個性を伸ばす?.1
私たちは店頭でのコミュニケーションを通じてお店の支援をしてきた企業です。システム会社でもなく、アバターの制作会社で... -
2021/08/31
Seminar 【開催終了】実践!接客DX
ニューノーマル時代の到来により、流通・小売業界の「接客」や「推奨販売」においても変化が求められています。 その中で... -
2021/08/01
Column 匿名性がもたらす、好循環。
今回のテーマは匿名性。みなさんはこの言葉にどういう印象をお持ちでしょうか? 素性を隠し... -
2021/07/01
Column 〇〇じゃない方の「格」
弊社がご提供しようとしているアバター・コミュニケーションサービスは世の中のこういうところに利用できます!という文脈... -
2021/06/25
NEWS カンテレ「報道ランナー」でバタラクによるアバター接客が紹介されました。
2021年6月24日放送・カンテレ「報道ランナー」で、人手不足や人材活用に貢献する「バタラク」が取り上げられました... -
2021/06/02
Seminar 【開催終了】事例で学ぶ! 消費者接点の新定番
新型コロナウィルス感染症の拡大により、リアル店舗では様々な規制がなされ、メーカーや小売業は、以前と同じように消費者... -
2021/06/01
Column 人だからこそできるコミュニケーション?
弊社の対面接客もできるサイネージ「バタラク」を展示会などで紹介していると、時折「会話ができるだけ?」と聞かれること...