Close
株式会社BRING
  • HOME
  • COMPANY
  • SOLUTION
  • COLUMN
  • MAGAZINE
  • RECRUIT
  • ACCESS
  • INQUIRY

TOPICS

  • ストアコンディションアップが創る地域の未来像〜持続可能な地域社会を実現する店舗の新たな役割〜

    2025/10/24

    Column

    ストアコンディションアップが創る地域の未来像〜持続可能な地域社会を実現する店舗の…

    今回はこれまでお伝えしてきたストアコンディションアップコラムの最終回。 5回にわたり、現場のムリ・ムダ・ムラ改善、...
  • 全国高等学校フードグランプリに協賛しています

    2025/10/09

    NEWS

    全国高等学校フードグランプリに協賛しています

    この度、株式会社BRINGは11月1日(土)に開催される『~未来を創る~ 第12回 全国高等学校フードグランプリ』...
  • 52週カレンダーマーケット最前線 2025年 秋の味覚編

    2025/10/01

    Magazine

    52週カレンダーマーケット最前線 2025年 秋の味覚編

    “残暑の大阪”と“秋風を感じる東京”、地域で異なる季節の入り口をどう捉えたか 2025年の秋は、全国的に季節の移り...
  • 「未来型店舗運営」を支えるAI・データ活用

    2025/09/25

    Column

    「未来型店舗運営」を支えるAI・データ活用

    ストアコンディションアップコラム5回目。 前回は、BRINGのストアコンディションアップではデータ活用で買い物地域...
  • 『食品商業』10月号に執筆記事が掲載されました

    2025/09/08

    NEWS

    『食品商業』10月号に執筆記事が掲載されました

    「食品商業」2025年10月号(株式会社アール・アイ・シー,2025年9月8日発行)にて、 弊社執行役員・宮城によ...
  • 地域による「買い物格差」をなくす!データで作る「行きたくなる店」

    2025/08/25

    Column

    地域による「買い物格差」をなくす!データで作る「行きたくなる店」

    BRINGストアコンディションアップコラム、第4回のテーマは「買い物格差の解消」。 私たちはデータと現場感を融合さ...
  • 52週カレンダーマーケット最前線 2025年 お盆休み編

    2025/08/22

    Magazine

    52週カレンダーマーケット最前線 2025年 お盆休み編

    “万博イヤー”に重なったお盆商戦、地域需要はどう動いたか 2025年のお盆は、8月13日(水)〜16日(土)。定番...
  • 52週カレンダーマーケット最前線 2025年 土用の丑編

    2025/07/25

    Magazine

    52週カレンダーマーケット最前線 2025年 土用の丑編

    “3連休初日”ד猛暑日”に問われた、うなぎ売場の実力 2025年の土用の丑の日は7月19日(土)──三連休の初日...
1 2 3 … 14 >
株式会社BRING

X   Instagram

© BRING Corp. All rights reserved.

プライバシーポリシー

カスタマーハラスメント対応指針