Close
株式会社BRING
  • HOME
  • COMPANY
  • SOLUTION
  • COLUMN
  • MAGAZINE
  • RECRUIT
  • ACCESS
  • INQUIRY

TOPICS

  • 52週カレンダーマーケット最前線 2025年 秋の味覚編

    2025/10/01

    Magazine

    52週カレンダーマーケット最前線 2025年 秋の味覚編

    “残暑の大阪”と“秋風を感じる東京”、地域で異なる季節の入り口をどう捉えたか 2025年の秋は、全国的に季節の移り...
  • 「未来型店舗運営」を支えるAI・データ活用

    2025/09/25

    Column

    「未来型店舗運営」を支えるAI・データ活用

    ストアコンディションアップコラム5回目。 前回は、BRINGのストアコンディションアップではデータ活用で買い物地域...
  • 『食品商業』10月号に執筆記事が掲載されました

    2025/09/08

    NEWS

    『食品商業』10月号に執筆記事が掲載されました

    「食品商業」2025年10月号(株式会社アール・アイ・シー,2025年9月8日発行)にて、 弊社執行役員・宮城によ...
  • 地域による「買い物格差」をなくす!データで作る「行きたくなる店」

    2025/08/25

    Column

    地域による「買い物格差」をなくす!データで作る「行きたくなる店」

    BRINGストアコンディションアップコラム、第4回のテーマは「買い物格差の解消」。 私たちはデータと現場感を融合さ...
  • 52週カレンダーマーケット最前線 2025年 お盆休み編

    2025/08/22

    Magazine

    52週カレンダーマーケット最前線 2025年 お盆休み編

    “万博イヤー”に重なったお盆商戦、地域需要はどう動いたか 2025年のお盆は、8月13日(水)〜16日(土)。定番...
  • 52週カレンダーマーケット最前線 2025年 土用の丑編

    2025/07/25

    Magazine

    52週カレンダーマーケット最前線 2025年 土用の丑編

    “3連休初日”ד猛暑日”に問われた、うなぎ売場の実力 2025年の土用の丑の日は7月19日(土)──三連休の初日...
  • 人材育成がスーパーマーケットの未来をつくる

    2025/07/25

    Column

    人材育成がスーパーマーケットの未来をつくる

    BRINGのストアコンディションアップ企画3回目。 今回は前回に続き、 小売店で慢性化している「人材不足」について...
  • 52週カレンダーマーケット最前線 2025年 父の日編

    2025/06/25

    Magazine

    52週カレンダーマーケット最前線 2025年 父の日編

    2025年の父の日(6月15日)は日曜日にあたり、例年と比較して6月の気温が高かったため、気温の上昇に伴い「涼味」...
< 1 2 3 4 … 15 >
株式会社BRING

X   Instagram

© BRING Corp. All rights reserved.

プライバシーポリシー

カスタマーハラスメント対応指針