Close
株式会社BRING
  • HOME
  • COMPANY
  • SOLUTION
  • COLUMN
  • MAGAZINE
  • RECRUIT
  • ACCESS
  • INQUIRY

TOPICS

  • 新様式に対応した「三ツ矢の日」を全国15店舗で展開<br>バタラク活用、アサヒ飲料「三ツ矢の日」。

    2021/04/01

    NEWS

    新様式に対応した「三ツ矢の日」を全国15店舗で展開バタラク活用、アサヒ飲料「三ツ…

    アサヒ飲料様「三ツ矢の日」(3 月28日)にあわせ、「バタラク」を活用し、遠隔操作による店頭販促の配信・運営サポー...
  • 聞くより聴くが効く

    2021/03/07

    Column

    聞くより聴くが効く

    『百聞は一見にしかず』って言いますが、視覚からの情報量は伝聞でのそれを超えるってことですよね。 これ、逆に言ったら...
  • 見た目が変わるとパフォーマンスがかわる?

    2021/02/09

    Column

    見た目が変わるとパフォーマンスがかわる?

    有名な心理学の言葉で「悲しいから泣くのではない、泣くから悲しいのである」という言葉があります。気持ちの変化が体に変...
  • イオンペット 導入事例 <br>「北海道の店頭を東京から接客」

    2020/10/01

    NEWS

    イオンペット 導入事例 「北海道の店頭を東京から接客」

    複数の参加メーカーが日替わりで5店舗にアバター接客、 自社商品をPR。イオンペット様がバタラクの広告枠を各メーカー...
  • withコロナで加速する<br>オンライン接客と、これからの展望

    2020/09/23

    Column

    withコロナで加速するオンライン接客と、これからの展望

    「オンライン接客」という手法をご存知でしょうか?いまリアル店舗で、画面越しにアバターや生身の人間が遠隔地から接客す...
  • 「バタラク」利用事例が 販促会議に掲載されました

    2020/07/31

    NEWS

    「バタラク」利用事例が 販促会議に掲載されました

    withコロナにおける非接触接客の手法としての「バタラク」の可能性 緊急事態宣言が出た4月〜5月にかけて、店頭では...
  • 推奨販売も遠隔で新商品は他店舗比4倍の売上<br>エバラ食品「黄金の味」新テイストをバタラクを利用し推奨販売。

    2020/05/03

    NEWS

    推奨販売も遠隔で新商品は他店舗比4倍の売上エバラ食品「黄金の味」新テイストをバタ…

    試食マネキンでの店頭試食販売ができない中、非接触できる推奨販売で売場に賑わいを作った サイネージシステムでもあるた...
  • NHK総合 <br>「所さん!大変ですよ」

    2020/05/01

    NEWS

    NHK総合 「所さん!大変ですよ」

    『声の主は自宅にいて遠隔操作 生身の人間との対面より本音を話しやすいと人気らしい。』というテーマ。アバターによるス...
< 1 … 10 11 12 13 14 >
株式会社BRING

X   Instagram

© BRING Corp. All rights reserved.

プライバシーポリシー

カスタマーハラスメント対応指針