Close
株式会社BRING
  • HOME
  • COMPANY
  • SOLUTION
  • COLUMN
  • MAGAZINE
  • RECRUIT
  • ACCESS
  • INQUIRY

TOPICS

  • withコロナで加速する<br>オンライン接客と、これからの展望

    2020/09/23

    Column

    withコロナで加速するオンライン接客と、これからの展望

    「オンライン接客」という手法をご存知でしょうか?いまリアル店舗で、画面越しにアバターや生身の人間が遠隔地から接客す...
  • 「バタラク」利用事例が 販促会議に掲載されました

    2020/07/31

    NEWS

    「バタラク」利用事例が 販促会議に掲載されました

    withコロナにおける非接触接客の手法としての「バタラク」の可能性 緊急事態宣言が出た4月〜5月にかけて、店頭では...
  • 推奨販売も遠隔で新商品は他店舗比4倍の売上<br>エバラ食品「黄金の味」新テイストをバタラクを利用し推奨販売。

    2020/05/03

    NEWS

    推奨販売も遠隔で新商品は他店舗比4倍の売上エバラ食品「黄金の味」新テイストをバタ…

    試食マネキンでの店頭試食販売ができない中、非接触できる推奨販売で売場に賑わいを作った サイネージシステムでもあるた...
  • NHK総合 <br>「所さん!大変ですよ」

    2020/05/01

    NEWS

    NHK総合 「所さん!大変ですよ」

    『声の主は自宅にいて遠隔操作 生身の人間との対面より本音を話しやすいと人気らしい。』というテーマ。アバターによるス...
  • Future Store “NOW”2020に 出展しました

    2020/02/12

    NEWS

    Future Store “NOW”2020に 出展しました

    ”ヒトだからこそ”のコミュニケーションを購買の現場に。 AIによる応答では生まれない”ヒトだからこそ”のコミュニケ...
  • “アバターワーク”技術協力NHK総合「テンゴちゃん」<br>アバターワークをテーマにした企画に技術協力

    2019/12/01

    NEWS

    “アバターワーク”技術協力NHK総合「テンゴちゃん」アバ…

    「#アバターワーク」新しい働き方として紹介自宅にいながら自分の分身「アバター」で働ける仕事が増えていることをテーマ...
  • 「Vtuberヤッターマン」<br>店頭コラボをプロデュース

    2019/12/01

    NEWS

    「Vtuberヤッターマン」店頭コラボをプロデュース

    イオンリテール店頭をPRしたVTuber「ヤッターマン」。知名度を発揮し店頭集客に貢献。 店舗催事スペースではカミ...
  • NHK総合「おはよう日本」で 紹介されました

    2019/11/20

    NEWS

    NHK総合「おはよう日本」で 紹介されました

    「晩ごはんはお決まりですか?」バーチャルの世界から商品PR 売り場にイベント性 バーチャルキャラクターの接客が、小...
< 1 … 12 13 14 15 >
株式会社BRING

X   Instagram

© BRING Corp. All rights reserved.

プライバシーポリシー

カスタマーハラスメント対応指針