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新様式に対応した「三ツ矢の日」を全国15店舗で展開<br>バタラク活用、アサヒ飲料「三ツ矢の日」。

新様式に対応した「三ツ矢の日」を全国15店舗で展開
バタラク活用、アサヒ飲料「三ツ矢の日」。

アサヒ飲料様「三ツ矢の日」(3 月28日)にあわせ、「バタラク」を活用し、遠隔操作による店頭販促の配信・運営サポートを行いました。
(企画・全体統括:凸版印刷株式会社)

コロナ禍における新たな店頭販売促進として、2021 年の「三ツ矢の日」では、店頭に人が立たない遠隔操作による店頭販促を実施しました。

アバターを通じて実際に遠隔操作によってオペレーターが接客を行うとともに、アサヒ飲料社員が生出演し画面越しで推奨販売を行いました。

 

三ツ矢ブランドの推奨販売を15店舗同時に実施。接客を行うオペレーターとアサヒ飲料社員様が都内会議室に集合。
トークや操作の事前研修をしっかりと受けたオペレーター。当日は高いスキルを発揮。
アバターによる接客。三ツ矢サイダーを何本も買っていかれるお客様も。