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【開催終了】オンライン接客に足りなかったものとは?

【開催終了】オンライン接客に足りなかったものとは?

接客業といえば、場所を共有し、顔を合わせて行うものとされてきましたが
コロナ禍においては、感染拡大を防ぐため、
人との接触を減らすことが推奨されてきました。
そして、接客サービスを主軸とする多くの企業が、
新たな接客方法として、「オンライン接客」に力を入れ始めています。

ですが、そういったオンライン接客は、顧客目線で見た時に心理的負担が大きかったり、また、それが影響して、企業側も思うように顧客の反応をうまく感じ取れなかったりと、一方で悪循環も発生してきています。

今回のウェビナーでは、オンライン接客を利用する顧客・企業、両社の目線に立ってこの悪循環について具体的に考察していく他、我々が考える課題解決の糸口をお伝えいたします。

 

オンライン接客に足りなかったものとは?
11月24日(水) 15:00~15:30
オンライン開催
■参加費
無料
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