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『食品商業』5月号に執筆記事が掲載されました

『食品商業』5月号に執筆記事が掲載されました

「食品商業」2025年5月号(株式会社アール・アイ・シー,2025年4月8日発行)にて、

弊社執行役員・宮城による執筆記事が掲載されました。

 詳細はこちら https://www.fujisan.co.jp/product/1281679631/new/

特別企画として「25年春の新商品プロモーションのキーワードは「エンタメ感」」と題し、

「楽しみたい!」を引き出し価値消費を生む店頭演出について、約4ページにわたりプロモーションのポイントを考察しています。

 

続く物価高騰の影響もあり、現在消費は「コスパ重視の節約志向層」と「価格よりも質を重視したか価値消費層」の二極化が進んでいます。

こうした背景のもと、ただ「価格が安い」だけでは選ばれない時代に、この春の新生活や万博開催などのイベントも捉えつつ

生活者の購買行動を促進する売場演出のアイデアや実際の事例を、展開イメージを交えてご紹介しています。

 

BRINGでは創業から50年にわたって培ってきた小売業界へのノウハウを強みとし、

スーパーマーケット・メーカー各社様に向けて、店頭を起点としたコンディションをサポートするサービスや企画を展開しております。

本記事の中でも、消費者の心を捉え、売場を活性化するための具体的なアプローチをご提案しておりますので、ぜひご一読くださいませ!

 BRINGのストアコンディションアップについてはこちら! https://bring-corp.jp/scu/