-

2024/10/30
Magazine 52週カレンダーマーケット最前線 2024年 ハロウィン編
“平日ハロウィン”でも盛り上がった“週末ごちそう”需要 定着する“パーティーメニュー”と、各社の横串設計力に注目 ... -

2024/10/18
Column デザイナーが語る、挑戦し続ける仕事術 BRINGリレーコラムCase9
BRING社員による理念実現コラムも9回目。 今回は、今までとはちょっと違う視点でデザイナーMの仕事です! ... -

2024/10/06
52週カレンダーマーケット最前線 2024年 秋の味覚編
“豊作・高騰・天候不安”——変動の中で問われた「秋の演出力」 2024年の秋は、敬老の日や秋分の日に... -

2024/09/26
Column お客様との距離感を近くする 、 駐在という働き方 BRINGリレーコラムCase…
BRINGの理念実現コラムも8回目。 今回は、現在客先企業様へ駐在しているKが担当させていただきます。 駐在中だか... -

2024/09/10
NEWS 『食品商業』10月号に執筆記事が掲載されました
「食品商業」10月号(株式会社アール・アイ・シー,2024年9月8日発行)にて、弊社執行役員・宮城による執筆記事が... -

2024/08/28
Magazine 52週カレンダーマーケット最前線 2024年お盆編
“集い・ごちそう・備え”が交差する、夏最大の商戦期 2024年のお盆は最大9連休。記録的な猛暑に加え、地震・台風と... -

2024/08/19
Column 入社4年目の新境地!新しい企画に挑戦! BRINGリレーコラムCase7
BRING理念実現コラム7回目、今回は入社5年目を迎えたYの、理念を実現できた仕事をご紹介します。 私自身、初めて... -

2024/08/06
52週カレンダーマーケット最前線 2024年土用の丑編
“高くても買う理由”と“代替も選べる自由”の両立が鍵に今年の丑の日は“納得感”が勝敗を分けた 2024年の土用の丑...