-
2024/06/30
52週カレンダーマーケット最前線 2024年父の日編
“気持ち・ごちそう・つながり”で贈る日常のハレ時間贈り物から“時間と体験”へ——形式より“気持ち”が重視された父の... -
2024/05/28
52週カレンダーマーケット最前線 2024年 母の日編
2024年の母の日は5月12日(日)。コロナ後の外出機会が戻る中、「お母さんとギフトもモノだけでなく、「一緒に食べ... -
2024/05/15
52週カレンダーマーケット最前線 2024年 ゴールデンウイーク編
“10連休”ではなく“3+4連休”時代——分散消費をどう設計するか? 2024年のGWはカレンダー上最大10連休の... -
2024/04/01
Column 経験を活かせ! アイディアで広がる仕事術 BRINGリレーコラムCase5
BRING社員による理念実現コラム第5回。テーマは、前職の経験を活かす仕事術!社員の経験はもちろん、派遣やアルバイ... -
2024/03/11
Column 仕事の幅はアイディアで広がる! BRINGリレーコラムCase 4
BRING社員による理念実現のコラム第4回。 今回は、入社17年目、大阪拠点長を務めるTがお送りします。 ... -
2024/03/04
Magazine 52週カレンダーマーケット最前線 2024ひな祭り編
「ひな祭り=子どもの日」だけじゃない。 “大人も楽しむ桃の節句”に、小売はどう応えたか? 2024年のひな祭りは、... -
2024/02/05
Column 会社の危機を乗り越えた 行動精神・チャレンジ精神 BRINGリレーコラムCase…
BRING社員による、「理念実現にむけた仕事」コラムシリーズも今回で3回目。BRINGでは社員1人ひとりが、会... -
2024/02/04
Magazine 52週カレンダーマーケット最前線 2024節分編
恵方巻だけじゃない。節分商戦の“熱源”はどこにある? 週末×予約偏重時代に挑んだ、スーパーマーケットの売場設計とは...