Close
株式会社BRING
  • HOME
  • COMPANY
  • SOLUTION
  • COLUMN
  • MAGAZINE
  • RECRUIT
  • ACCESS
  • INQUIRY

TOPICS

  • 52週カレンダーマーケット最前線 2024年父の日編

    2024/06/30

    52週カレンダーマーケット最前線 2024年父の日編

    “気持ち・ごちそう・つながり”で贈る日常のハレ時間贈り物から“時間と体験”へ——形式より“気持ち”が重視された父の...
  • 52週カレンダーマーケット最前線 2024年 母の日編

    2024/05/28

    52週カレンダーマーケット最前線 2024年 母の日編

    2024年の母の日は5月12日(日)。コロナ後の外出機会が戻る中、「お母さんとギフトもモノだけでなく、「一緒に食べ...
  • 52週カレンダーマーケット最前線 2024年 ゴールデンウイーク編

    2024/05/15

    52週カレンダーマーケット最前線 2024年 ゴールデンウイーク編

    “10連休”ではなく“3+4連休”時代——分散消費をどう設計するか? 2024年のGWはカレンダー上最大10連休の...
  • 経験を活かせ! アイディアで広がる仕事術 BRINGリレーコラムCase5

    2024/04/01

    Column

    経験を活かせ! アイディアで広がる仕事術 BRINGリレーコラムCase5

    BRING社員による理念実現コラム第5回。テーマは、前職の経験を活かす仕事術!社員の経験はもちろん、派遣やアルバイ...
  • 仕事の幅はアイディアで広がる! BRINGリレーコラムCase 4

    2024/03/11

    Column

    仕事の幅はアイディアで広がる! BRINGリレーコラムCase 4

      BRING社員による理念実現のコラム第4回。  今回は、入社17年目、大阪拠点長を務めるTがお送りします。  ...
  • 52週カレンダーマーケット最前線 2024ひな祭り編

    2024/03/04

    Magazine

    52週カレンダーマーケット最前線 2024ひな祭り編

    「ひな祭り=子どもの日」だけじゃない。 “大人も楽しむ桃の節句”に、小売はどう応えたか? 2024年のひな祭りは、...
  • 会社の危機を乗り越えた 行動精神・チャレンジ精神 BRINGリレーコラムCase3

    2024/02/05

    Column

    会社の危機を乗り越えた 行動精神・チャレンジ精神 BRINGリレーコラムCase…

      BRING社員による、「理念実現にむけた仕事」コラムシリーズも今回で3回目。BRINGでは社員1人ひとりが、会...
  • 52週カレンダーマーケット最前線 2024節分編

    2024/02/04

    Magazine

    52週カレンダーマーケット最前線 2024節分編

    恵方巻だけじゃない。節分商戦の“熱源”はどこにある? 週末×予約偏重時代に挑んだ、スーパーマーケットの売場設計とは...
< 1 … 3 4 5 6 7 … 14 >
株式会社BRING

X   Instagram

© BRING Corp. All rights reserved.

プライバシーポリシー

カスタマーハラスメント対応指針