Close
株式会社BRING
  • HOME
  • COMPANY
  • SOLUTION
  • COLUMN
  • MAGAZINE
  • RECRUIT
  • ACCESS
  • INQUIRY

TOPICS

  • 52週カレンダーマーケット最前線 2024年~2025年 年末年始編

    2025/01/19

    Magazine

    52週カレンダーマーケット最前線 2024年~2025年 年末年始編

    “最大9連休”に拡がる消費の地図 2024年から2025年にかけての年末年始は、最大9連休という久々の大型休暇。人...
  • 52週カレンダーマーケット最前線 2024クリスマス編

    2025/01/06

    Magazine

    52週カレンダーマーケット最前線 2024クリスマス編

    平日クリスマス × 物価高の中で問われた、“選ばれる理由” 2024年のクリスマスは4年ぶりの平日開催。イブも25...
  • 選ばれる企画をつくろう! BRINGリレーコラムCase11

    2024/12/25

    Column

    選ばれる企画をつくろう! BRINGリレーコラムCase11

    BRING、理念実現コラムも11回目。 今回は大手小売り店バイヤーを経て中途採用入社、企画書づくりを得意とするNが...
  • 52週カレンダーマーケット最前線 2024年 ブラックフライデー編

    2024/12/06

    Magazine

    52週カレンダーマーケット最前線 2024年 ブラックフライデー編

    ブラックフライデー、日本型進化中 アメリカ発祥のセール文化であるブラックフライデーは、いまや日本の年末前最大の販促...
  • 52週カレンダーマーケット最前線 2024年 ボジョレー・ヌーヴォー編

    2024/11/25

    Magazine

    52週カレンダーマーケット最前線 2024年 ボジョレー・ヌーヴォー編

    イベントとして楽しむ時代へ──ボジョレー市場の今 2024年、ボジョレー・ヌーヴォーを取り巻く環境は大きく変化。物...
  • 企画書なしでも仕事は増える!会話から生まれる新規案件 BRINGリレーコラムCase10

    2024/11/25

    Column

    企画書なしでも仕事は増える!会話から生まれる新規案件 BRINGリレーコラムCa…

    BRING理念実現コラム10回目。  今回は入社18年目、BRINGがお取引させていただいている小売店様をほとんど...
  • 52週カレンダーマーケット最前線 2024年 ハロウィン編

    2024/10/30

    Magazine

    52週カレンダーマーケット最前線 2024年 ハロウィン編

    “平日ハロウィン”でも盛り上がった“週末ごちそう”需要 定着する“パーティーメニュー”と、各社の横串設計力に注目 ...
  • デザイナーが語る、挑戦し続ける仕事術 BRINGリレーコラムCase9

    2024/10/18

    Column

    デザイナーが語る、挑戦し続ける仕事術 BRINGリレーコラムCase9

    BRING社員による理念実現コラムも9回目。    今回は、今までとはちょっと違う視点でデザイナーMの仕事です! ...
< 1 2 3 4 5 … 14 >
株式会社BRING

X   Instagram

© BRING Corp. All rights reserved.

プライバシーポリシー