-
2025/01/19
Magazine 52週カレンダーマーケット最前線 2024年~2025年 年末年始編
“最大9連休”に拡がる消費の地図 2024年から2025年にかけての年末年始は、最大9連休という久々の大型休暇。人... -
2025/01/06
Magazine 52週カレンダーマーケット最前線 2024クリスマス編
平日クリスマス × 物価高の中で問われた、“選ばれる理由” 2024年のクリスマスは4年ぶりの平日開催。イブも25... -
2024/12/25
Column 選ばれる企画をつくろう! BRINGリレーコラムCase11
BRING、理念実現コラムも11回目。 今回は大手小売り店バイヤーを経て中途採用入社、企画書づくりを得意とするNが... -
2024/12/06
Magazine 52週カレンダーマーケット最前線 2024年 ブラックフライデー編
ブラックフライデー、日本型進化中 アメリカ発祥のセール文化であるブラックフライデーは、いまや日本の年末前最大の販促... -
2024/11/25
Magazine 52週カレンダーマーケット最前線 2024年 ボジョレー・ヌーヴォー編
イベントとして楽しむ時代へ──ボジョレー市場の今 2024年、ボジョレー・ヌーヴォーを取り巻く環境は大きく変化。物... -
2024/11/25
Column 企画書なしでも仕事は増える!会話から生まれる新規案件 BRINGリレーコラムCa…
BRING理念実現コラム10回目。 今回は入社18年目、BRINGがお取引させていただいている小売店様をほとんど... -
2024/10/30
Magazine 52週カレンダーマーケット最前線 2024年 ハロウィン編
“平日ハロウィン”でも盛り上がった“週末ごちそう”需要 定着する“パーティーメニュー”と、各社の横串設計力に注目 ... -
2024/10/18
Column デザイナーが語る、挑戦し続ける仕事術 BRINGリレーコラムCase9
BRING社員による理念実現コラムも9回目。 今回は、今までとはちょっと違う視点でデザイナーMの仕事です! ...