-
2024/03/11
Column 仕事の幅はアイディアで広がる! BRINGリレーコラムCase 4
BRING社員による理念実現のコラム第4回。 今回は、入社17年目、大阪拠点長を務めるTがお送りします。 ... -
2024/03/04
Magazine 52週カレンダーマーケット最前線 2024ひな祭り編
「ひな祭り=子どもの日」だけじゃない。 “大人も楽しむ桃の節句”に、小売はどう応えたか? 2024年のひな祭りは、... -
2024/02/05
Column 会社の危機を乗り越えた 行動精神・チャレンジ精神 BRINGリレーコラムCase…
BRING社員による、「理念実現にむけた仕事」コラムシリーズも今回で3回目。BRINGでは社員1人ひとりが、会... -
2024/02/04
Magazine 52週カレンダーマーケット最前線 2024節分編
恵方巻だけじゃない。節分商戦の“熱源”はどこにある? 週末×予約偏重時代に挑んだ、スーパーマーケットの売場設計とは... -
2024/01/05
Magazine 52週カレンダーマーケット最前線 2023-2024年末年始編
BRING MAGAZINE -売場のミカタ- 2023-2024年末年始編 2023年末から2024年始にかけて... -
2024/01/05
Column 忘れられない東日本大震災復興イベント BRINGリレーコラムCase 2
前回から、実際に社員が行った理念に基づく仕事をシリーズとしてご紹介する連載が始まりました。 今回は第2弾。 採... -
2023/12/04
Column 初めてでも臆せずチャレンジ!理念を実現する行動力 BRINGリレーコラムCase…
前回のコラムではBRINGの理念についてお話ししました。 今回のコラムから毎回違う社員が担当し、実際に働く上で理... -
2023/11/06
Column 50期目、これから大切にしたいこと
いきなりですが、BRINGは今年50期目に突入いたしました。社名変更からは4年目になります。 &nb...