TOPICS

【開催終了】事例で学ぶ! 消費者接点の新定番

【開催終了】事例で学ぶ! 消費者接点の新定番

新型コロナウィルス感染症の拡大により、リアル店舗では様々な規制がなされ、
メーカーや小売業は、以前と同じように消費者との接点を獲得するのが
困難な状況になってきています。

そこで活用が広がっているのがアバターやオンラインを使用した
非対面・非接触でのコミュニケーション。

今回は『事例で学ぶ!消費者接点の新定番』として、
新しい生活様式へ対応する実践的なPR手法や、
マネキンだけでは対応出来ないイノベーションなど、
最新の事例をご紹介します。

私たちが創業以来45年に亘って小売業の店頭を循環させ続けてきた経験を踏まえ、
新定番となり得るこれからのリアル店舗における
コミュニケーションのあり方を考察していきます。

 

事例で学ぶ!消費者接点の新定番」
2021年6月9日(水) 15:00~15:30
オンライン開催
■参加費
無料
【ご協力のお願い】
ご質問等ございましたら、弊社お問い合わせフォームへお願い致します。複製、録音、録画、第三者への転用、転売等はご遠慮ください。複数端末から同時に視聴することやプロジェクター等による複数人での視聴もご利用いただけません。個人、競合他社様のご視聴はご遠慮いただいておりますので、ご了承ください。