ニューノーマル時代の到来により、
流通・小売業界の「接客」や「推奨販売」においても変化が求められています。
その中で注目されている一つが「オンライン接客」。
各メーカー様や販売員を派遣しておられる企業様でも既に実施をされていたり、
あるいは検討をされていることと思います。
ところが設置や操作など、本来負担が軽減されるはずのオンライン化で、
より負担が増えてしまったり、
運用における様々な課題がハードルになってしまっているのではないでしょうか。
そこで、今回は私たち自身も接客DXに挑戦する中でぶつかってきた課題と、
その解消法を解説していきます。
お気軽にご参加ください。
こんな方にオススメです
- 推奨販売をしたいが、制限をされているメーカーご担当者さま
- オンラインでのマネキン販売員を育成・派遣しておられる企業ご担当者さま
- オンライン接客を実施してみたが、あまりうまくいっていないと感じている方
実施概要
■テーマ | 実践!接客DX |
---|---|
■開催日程 | 2021年9月3日(金) 15:00~15:30 |
■会場 | オンライン開催 |
■参加費 | 無料 |
■お問い合わせ | BRING TOKYO tel.03-6260-6916 |
【ご協力のお願い】 | ご質問等ございましたら、弊社お問い合わせフォームへお願い致します。 複製、録音、録画、第三者への転用、転売等はご遠慮ください。複数端末から同時に視聴することやプロジェクター等による複数人での視聴もご利用いただけません。 個人、競合他社様のご視聴はご遠慮いただいておりますので、ご了承ください。 |
スピーカー
-
株式会社BRING
坂 美咲
- 2016年 株式会社BRING入社。 入社後まもなく、営業職として大手小売業の店頭支援を行う業務を担当。 小売業の店頭プロモーションやイベント運営などの他、ウェブページ制作や動画制作など幅広いコミュニケーション戦略の知見を蓄積したのちに「アバター接客」事業の立ち上げを牽引。現在は「バタラク」の営業を務める。 小売業と向き合ってきた現場よりの視点を生かしながら、アバターコミュニケーションの事業を拡大中。