受付中のセミナー

  • VATARAKU無料体験会開催!
    バタラク

    2021/07/06

    VATARAKU無料体験会開催!

    BRINGのオンラインアバター接客システム「VATARAKU」の無料体験会を毎週金曜日開催。 「VATARAKU」の実機を用いたデモンストレーションを体験いただけます。 さらに「VATARAKU」の特徴や実績についても弊 […]

    続きを読む

開催終了

2022

  • 働く女性のライフステージにおける健康課題と対処について<br>ケーススタディ編
    バタラク

    2022/10/14

    働く女性のライフステージにおける健康課題と対処について
    ケーススタディ編

    株式会社BRINGと助産師活動ネットワーク一般社団法人女性の健康推進協会「ジョセケン」は健康経営(R)を推進する企業、健康保険組合などの団体をはじめ、サービスを提供する事業者の取り組みを支援する株式会社ビゼルと共催で、助 […]

  • ジョセケン×BRING コラボセミナー開催!
    バタラク

    2022/08/10

    ジョセケン×BRING コラボセミナー開催!

    助産師VtuberとBRING社員が語ります! 『働く女性のライフステージにおける健康課題と対処について』健康課題がある人もない人も一緒に考える~ヘルスリテラシーとウェルビーイング〜   実施日:8月26日(金) 18: […]

  • 他では聞けない!<br>アバターコミュニケーションが秘める可能性とその活用法
    バタラク

    2022/02/25

    他では聞けない!
    アバターコミュニケーションが秘める可能性とその活用法

    最近よく耳にする「メタバース」や「アバター」という言葉。これらは、これまでのコミュニケーションツールで実現できた秘匿性だけに留まらず、更に進んだ本質的なコミュニケーションを生み出すパワーを持っています。    […]

  • 他では聞けない! <br>アバターコミュニケーションが秘める可能性とその活用法
    バタラク

    2022/02/08

    他では聞けない!
    アバターコミュニケーションが秘める可能性とその活用法

    最近よく耳にする「メタバース」や「アバター」という言葉。 これらは、これまでのコミュニケーションツールで実現できた秘匿性だけに留まらず、 更に進んだ本質的なコミュニケーションを生み出すパワーを持っています。 その一方で、 […]

2021

  • オンライン接客に足りなかったものとは?<br>(アーカイブ配信)
    バタラク

    2021/12/20

    オンライン接客に足りなかったものとは?
    (アーカイブ配信)

    接客業といえば、場所を共有し、顔を合わせて行うものとされてきましたがコロナ禍においては、感染拡大を防ぐため、人との接触を減らすことが推奨されてきました。そして、接客サービスを主軸とする多くの企業が、新たな接客方法として、 […]

  • オンライン接客に足りなかったものとは?
    バタラク

    2021/11/18

    オンライン接客に足りなかったものとは?

    接客業といえば、場所を共有し、顔を合わせて行うものとされてきましたがコロナ禍においては、感染拡大を防ぐため、人との接触を減らすことが推奨されてきました。そして、接客サービスを主軸とする多くの企業が、新たな接客方法として、 […]

  • 実践!接客DX
    バタラク

    2021/08/31

    実践!接客DX

    ニューノーマル時代の到来により、流通・小売業界の「接客」や「推奨販売」においても変化が求められています。 その中で注目されている一つが「オンライン接客」。 各メーカー様や販売員を派遣しておられる企業様でも既に実施をされて […]

  • 事例で学ぶ! 消費者接点の新定番

    2021/06/02

    事例で学ぶ! 消費者接点の新定番

    新型コロナウィルス感染症の拡大により、リアル店舗では様々な規制がなされ、メーカーや小売業は、以前と同じように消費者との接点を獲得するのが困難な状況になってきています。 そこで活用が広がっているのがアバターやオンラインを使 […]

  • 「WITHコロナからOVERコロナ」へ<br>アバター接客の可能性について迫る<br>〜競合店にはない売場の模索〜

    2021/04/01

    「WITHコロナからOVERコロナ」へ
    アバター接客の可能性について迫る
    〜競合店にはない売場の模索〜

    アバター接客の可能性について迫る   新型コロナウィルス感染症の拡大で世界が大きく変わろうとしてます。今般のパンデミックを経験したことにより、さまざまな常識が一変し「ニューノーマル時代」が到来しました。この「ニ […]

2019

  • 中小規模スーパーが勝つ<br>最旬型52週MD
    SICS

    2019/10/04

    中小規模スーパーが勝つ
    最旬型52週MD

    少子高齢化や人口減少など、小売業を取り巻く環境は年々厳しくなることが見込まれている中、45年間小売業を支えてきた株式会社アドパックが、中小規模スーパーのチャンスがどこにあるのかのヒントをご提供致します。