NEWSニュース

アサヒ飲料様「三ツ矢の日」(3 月28日)
新しい生活様式に合わせた店頭施策をバタラクで実施

アサヒ飲料様「三ツ矢の日」(3 月28日)<br>新しい生活様式に合わせた店頭施策をバタラクで実施

アサヒ飲料様「三ツ矢の日」(3 月28日)にあわせ、
「バタラク」を活用し、遠隔操作による店頭販促の配信・運営サポートを行いました。
(企画・全体統括:凸版印刷株式会社)

コロナ禍における新たな店頭販売促進として、2021 年の「三ツ矢の日」では、
店頭に人が立たない遠隔操作による店頭販促を実施しました。

アバターを通じて実際に遠隔操作によってオペレーターが接客を行うとともに、
アサヒ飲料社員が生出演し画面越しで推奨販売を行いました。