変わり続ける世の中で、我々が存在する意味を再定義。
その想いのすべてを詰め込んだ決意のカタチ。

人手不足、新しい生活様式、私たちを取り巻く状況は大きな変化を余儀なくされています。
市場原理は見直しを迫られ、今まで当たり前に巡ってきた生活やサービス、
ビジネスは流れが淀み、その本当の価値を問われるようになりました。

そんな時代の潮目に立ち、小売店舗を舞台にした
「商品と消費者の出逢い創り」を通して培った
我々独自の「提案力、対応力、解決力」を、
さらなるフィールドへ提供していくことを決意しました。

物事を見定める視点、突破するためのアイデアに加え、
時代が求めるテクノロジーを取り入れながら、
人々が抱える問題をすくい上げ、好循環へ導くサービスを提供する。

そんな自分たちの使命を「BRING」という新しい名前に込め、新しいステージへ出発します。

「BRING」 もたらす・導くの意味

LOGO

私たちが目指すのは単なる好循環ではなく、成長していく好循環。
その想いを込めたのが新しいシンボル。

「BRING」
「BRING」

CORPORATE COLOR BRING RED × BRING BLUE

物事を動かしていく上で必要な相対的な要素を意味する、2色のカラー。
常に様々な視点での捉え方、行動する姿勢を表す新しいコーポレートカラーを設定。

「BRING」のコーポレートカラー