COLUMNコラム
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初めてでも臆せずチャレンジ!理念を実現する行動力 BRINGリレーコラムCase 1
前回のコラムではBRINGの理念についてお話ししました。 今回のコラムから毎回違う社員が担当し、実際に働く上で理念に基づいてできたこと、その経験をご紹介していきます。 BRING社員の想いや姿勢を知っていただくこ […]
2023/12/04
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50期目、これから大切にしたいこと
いきなりですが、BRINGは今年50期目に突入いたしました。社名変更からは4年目になります。 50年前― インターネットなんて便利なものもなく、スマホもない、そんな時代からBRINGは始まり、 […]
2023/11/06
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アバターで優秀な人材が長く働きやすい会社をつくる
前回までのコラムで、アバターを使ったご契約前のご相談、ご契約後の活用方法などをご紹介してきました。 ■顧客のハードルを下げる、アバター活用方法 ■選ばれるサ […]
2023/10/02
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選ばれるサービスへ!サービスの質を上げるアバター活用
前回のコラムでは、契約前のお問い合わせ段階で有効なアバター活用をご紹介しました。 アバターはご相談へのハードルを下げ、新規顧客獲得に繋げられるツールです。 また、その活用方法も業種を選ばず幅広い「新たな人材 […]
2023/09/04
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顧客のハードルを下げる、アバター活用方法
前回までのコラムで、アバター接客の良さや、弊社株式会社BRINGのアバター・バタラクの活用事例などをお伝えしてきました。 「じゃあ、自分の業種でどうやってアバターを活用できる?」 そんな疑問、出てきますよね? […]
2023/08/07
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インフォメーション増設でみんなの “便利” を実現!
今年も夏がやってきましたね。 ボーナス時期でもある7月、みなさんは何かお買い物されますか? 7月は小売業にとって、 お客様で賑わう、 まさに稼ぎ時といえる時期。 今回のコラムでは、(株)BRIN […]
2023/07/03
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アバターでカウンター接客を効率化|(株)クレディセゾン様導入事例
前回のコラムでも取り上げたアバター。 そのアバターを有効活用する弊社のアバターツール「バタラク」を利用したサービスが、 2023年3月から(株)クレディセゾン・セゾンカードカウンターで本格導入されました。 出典:セゾンカ […]
2023/06/06
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お客様もスタッフも、気楽に使えるアバター「バタラク」
これまでのコラムで、アバターによる接客・相談の可能性をお伝えしてきました。 プライベートな話をしやすくなり、接客や相談に対する抵抗が低くなる 業務効率化による、人件費削減・業務負担軽減の可能性 アバターを使う […]
2023/05/22
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コミュニケーションハードルを下げるツールとしてのアバター活用法
自分の替わりになってくれるイラストなどのキャラクター 「アバター」 最近、アバターを活用した接客やサービスが増えてきているのをご存じですか? 今回は、接客や商談・相談に相性抜群の […]
2023/03/13
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Femtechでみんなを働きやすくする
前々回からテーマとして続けている “Femtech” 前々回では、弊社のフェムテック事業である働く女性を支援するアプリ”Flat.”の紹介を。 前回のコラムでは、働いている女性のうち約60%の人達が、 「キャリアビジョン […]
2023/02/06
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男性の意識で差がつく”フェムテック推進”
さて、前回のコラムで自分がフェムテック事業に参加することはお話ししました。 そこで、弊社で始まっている働く女性を支援するためのアプリ flat. をはじめとした新しい世界に踏み入れたわけですが… &nbs […]
2023/01/04
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女性の働きやすさに寄り添う会社を応援する「flat.」
「自分の会社は女性が働きやすいのか」 「突然ですが、あなたの会社は女性が働きやすい会社ですか?」 こう質問したとき、どれだけの人が自信を持って「Yes」と言えるでしょうか。 女性 […]
2022/12/07