COMPANY
世の中には豊かに暮らすための
巡りを滞らせている課題がたくさんあります。
それを丁寧にすくい上げ、有効なアイデアと
それを実用化するテクノロジーを駆使し、
クライアントに成長性のある好循環をもたらし続ける
サービスを提供します。
MISSION
我々の使命
「我々」、そして「世の中」へ
好循環をもたらし続ける企業となる。
VISION
ありたい姿
世の中の巡りを次々と良くする、
日本一の循環テクノロジー集団になる。
VALUE
日々働く時の物差しとする価値基準
成長視点
チャレンジ精神
規律・仕事観
行動精神
品質基準
先人の経験
LOGO
私たちが目指すのは単なる好循環ではなく、成長していく好循環。その想いを込めたシンボル。
CORPORATE COLOR
BRING RED×BRING BLUE
私たちが目指すのは単なる好循環ではなく、成長していく好循環。その想いを込めたシンボル。
COMPANY PROFILE
社名 株式会社BRING
本社 大阪市中央区瓦町2丁目6番6号 ミラータワービル
[ Tel ]06-6204-1251
[ Fax ]06-6228-0503
設立 昭和50年3月3日
代表者 代表取締役社長 中許 将一
資本金 10,000,000円
年商 15億
営業拠点 東京、大阪
関連会社 株式会社 YRK and
TOKYOオフィス
OSAKAオフィス
有限会社JPS
沿革
1975年 | 創業 POPを軸とした小売店舗支援事業をスタート |
1983年 | 東京営業所開設 |
1999年 | VMD推進室を開設 店頭演出領域における支援の幅を拡張 |
2013年 | 内装建設工事業 免許の取得 店舗開発事業を本格化 |
2018年 | 日本初VTuberによる人手不足時代の新サービスをスタート |
2019年 | 新ビジョン「ビジネス循環企業」を掲げ、事業領域を拡大 |
2020年 | 非接触での対面サービスを実現する 遠隔接客システム「バタラク」をローンチ |
2020年 | 9月20日付で社名を株式会社BRINGに変更 |
2023年 | 販促支援で得た知見を活かし、あらゆる角度から店舗のコンディションを支援する「ストアコンディションアップサービス」をローンチ |
2025年 | 3月3日に創業50周年を迎える |
HEALTH MANAGEMENT
2025 健康経営優良法人(中小規模法人部門)の認定を取得しました。
BRINGは、健康経営を通じて、働く人と企業が共に成長する好循環を生み出します。

あわせて協会けんぽ(全国健康保険協会)の「健康宣言」を行い、認定を受けています。
実施必須項目 |
![]() |