【開催終了】オンライン接客に足りなかったものとは?
接客業といえば、場所を共有し、顔を合わせて行うものとされてきましたが
コロナ禍においては、感染拡大を防ぐため、
人との接触を減らすことが推奨されてきました。
そして、接客サービスを主軸とする多くの企業が、
新たな接客方法として、「オンライン接客」に力を入れ始めています。
ですが、そういったオンライン接客は、顧客目線で見た時に心理的負担が大きかったり、また、それが影響して、企業側も思うように顧客の反応をうまく感じ取れなかったりと、一方で悪循環も発生してきています。
今回のウェビナーでは、オンライン接客を利用する顧客・企業、両社の目線に立ってこの悪循環について具体的に考察していく他、我々が考える課題解決の糸口をお伝えいたします。
オンライン接客に足りなかったものとは?
11月24日(水) 15:00~15:30
オンライン開催
■参加費
無料
【ご協力のお願い】
ご質問等ございましたら、弊社お問い合わせフォームへお願い致します。複製、録音、録画、第三者への転用、転売等はご遠慮ください。複数端末から同時に視聴することやプロジェクター等による複数人での視聴もご利用いただけません。個人、競合他社様のご視聴はご遠慮いただいておりますので、ご了承ください。
ご質問等ございましたら、弊社お問い合わせフォームへお願い致します。複製、録音、録画、第三者への転用、転売等はご遠慮ください。複数端末から同時に視聴することやプロジェクター等による複数人での視聴もご利用いただけません。個人、競合他社様のご視聴はご遠慮いただいておりますので、ご了承ください。